みんなで話そう!子育て、仕事、あれこれ… ママ・パパCafeオンライン vol.2

子育てしながら働くって、本当に大変ですよね。労働組合の取り組みによって、さまざまな子育てをサポートする制度は実現しましたが、実際には仕事が忙しくて使えなかったり、まわりに気を遣って使いづらかったり・・・
そんな苦労や悩み、愚痴や不満も出し合い、スイーツを食べながら、共感しあえる仲間とおしゃべりしませんか?
子育て中の人も、出産を考えている人も、子育て経験のある人も、女性も男性も、組合員はどなたでも参加していただけます。

★先輩からのメッセージ
妊娠、出産、子育ての休暇制度の取得・活用経験など、先輩からのメッセージ
★みんなでおしゃべりタイム交流
テーマ別に小グループに分かれておしゃべりします
★なんでも質問コーナー
疑問なこと、職場で困っていること、悩んでること、何でも聞いてください。

5月28日(土)13時~15時(途中入退室も可)
※オンライン(Zoom)を使用(事前申込みが必要です)
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZ0qcuGtqj8rEtwoT7UtPnToRpulU4cUITht

申込みしめきり5月20日(金)

参加される方には当日、みんなで食べるスイーツを送ります。
※締め切り日以降の申込みの場合は間に合わないこともありますので、お早めにお申込みください。

【PDF版(0.3MB)】

ページトップへ